スマホで見る

今年の反省 | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

  • 今年の反省

    2018-12-27

    皆様こんにちは!

    今年も早いもので残り僅かとなりました。

    1年を振り返ると、個人的には良いことも悪いことも色々な事があった年となりました。

    新しい環境で自分はどれくらい成長できた? どんなことをどれ位がんばった?と

    年惜しむ気持ちが湧いてきたりする年の瀬でもあります。

    振り返っても、反省することばかり思い浮かびます。。

    来年へ向けて、目標・抱負は沢山ありますが(仕事も家庭もプライベートも)

    まずは、1日1日を丁寧に過ごす事を1年通しての抱負にしたいと思います!


    今年も皆様大変お世話になりました。

    I hope that your year from now is a happy one

    2019年、明けてくる年が幸せな年でありますようにと

    願っております。

    アルガホームは明日から年末年始のお休みをいただきまして

    新年は1月4日からの営業となります。

    2019年も皆様のお役に立てるよう、精一杯頑張らさせて頂きたいと思っております。

    今年も1年、大変お世話になりありがとうございました。





     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-12-27

ブログの一覧へ戻る