スマホで見る

不動産業者ならではのささやかな幸せ!? | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
不動産業者ならではのささやかな幸せ!?
  • 不動産業者ならではのささやかな幸せ!?

    2023-06-29

    久しぶりに不動産業者あるあるをご紹介です
    今回は、不動産業者のささやかな幸せについてです
    物件調査で地中深くに眠る境界石を見つけた時に
    とてもテンション上がります
    土を掘っていて、境界石がスコップにあたるカツンという
    独特の打感がたまりません

     

    写真は境界石が見つかった時の実際の写真です
    写真を見返すと見つけた時のあの達成感が鮮明に甦りますね
    また不動産業者あるあるをご紹介したいと思います



    札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目11-26
    センチュリー21アルガホーム
    ☎011-215-8703


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-06-29

ブログの一覧へ戻る