スマホで見る

映画(*'ω'*) | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

  • 映画(*'ω'*)

    2019-05-16

    こんにちは( *´艸`)


    暖かい気温が続いていて
    とっても過ごしやすくなりましたね

    ところで皆様、お休みの日には何をされているのでしょうか
    やりたいこと、やらなくちゃならないこと計画通りにできていますか


    ここ最近のわたしはお休みに日にもなかなか自分の時間が持てずにいましたが
    昨日のお休みは午前中、ちょっとだけ予定が空いたので
    どうしても見たかった映画を見に行ってきました


    ずーっと見たかったキングダム!!
    やっと見れました
    ※決して回し者ではありませんが、≪キングダム≫
    想像以上に楽しめました!!


    少しの時間でしたが
    自分時間を満喫できて大満足でした


    今日もバタバタな朝のスタートでしたが
    気持ちもリフレッシュできたところで
    次のお休みまでまたお仕事に家事に!頑張ります~














































     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-05-16

ブログの一覧へ戻る