スマホで見る

6月突入! | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

  • 6月突入!

    2019-06-04

    こんにちは( *´艸`)


    6月突入しましたね!!
    あっという間に
    1ヶ月が過ぎ去っていきます
    1ヶ月が・・・・早いです

    さて!先週末は札幌市内でも多くの学校で運動会が行われたようですね
    我が家も運動会に参加してきました

    子供たちの頑張りを見て
    なんだかとてもほっこりしました
    1年生の娘は初めての運動会で緊張しているのかなー?と
    見ている私の方が力が入ってしまいましたが
    本人は緊張もせず初めての運動会を楽しめたようです
    良かった良かった

    無事に運動会が終わって(延期にならず一安心でしたcrying
    ←なにかとイベントに弱い我が家の子供たち・・・今年も色々あったので・・・

    ほんとうーーーーーーに良かったです

    子供たちよ!運動会お疲れ様yes












     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-06-04

ブログの一覧へ戻る