スマホで見る

カップケーキ( *´艸`) | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
カップケーキ( *´艸`)
  • カップケーキ( *´艸`)

    2019-06-17

    皆様こんにちは(*^^)v


    先日のお休みに
    どうしても食べてみたかったカップケーキを食べに行ってきました

    本店は円山にあるようですが
    わたしは札幌ファクトリーのお店へ行ってきました

    ご存知の方もいらっしゃると思いますが
    とーっても可愛いカップケーキが食べられます

    可愛くて食べるのがもったいない
    どれにしようか悩んでしまいました



    その中から
    悩みに悩んでブルーベリーチョコレートというカップケーキを食べましたが
    ブルーベリーのクリームもカップケーキもとってもおいしかったです

    カップケーキ以外にも
    可愛いアイシングクッキーやジェラードなどもありました


    次はどのカップケーキにしようかなぁと
    今からまた悩みます


    機会があったら
    皆様もぜひ食べてみてくださいね
    お土産としても絶対に喜ばれると思いますよ~






     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-06-17

ブログの一覧へ戻る