スマホで見る

週末ご飯 | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

  • 週末ご飯

    2019-07-01

    こんにちは

    アルガホームです

    今日から7月突入!!

    毎回ながら

    一日一日があっという間!!一か月経つのがものすごく早い!!

    という毎日を過ごしています

    毎日の予定をこなして、無事布団に入るとあっという間に朝になって

    ・・・・エンドレスな毎日です


    昨日はお休みでしたが

    子供の習い事の発表会があったりとバタバタな時間を過ごし

    気付けば晩御飯の時間に

    みんなで作ったら早いと協力して晩御飯を作りました

    載せる程のメニューではないですが

    たまには、そんな日も楽しかったです

    ・・・・食べた後のお片づけはもちろん私が頑張りました


    さぁ今日から7月

    子供たちにとっては夏休みまであともう少しですね

    気持ちも新たに、一日一日頑張っていきたいと思います


































     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-07-01

ブログの一覧へ戻る