スマホで見る

つぶやき太郎(;´∀`) | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
つぶやき太郎(;´∀`)
  • つぶやき太郎(;´∀`)

    2019-07-11

    こんにちは( *´艸`)


    皆様、休日は何をされていますか?

    ≪予定は計画通りに≫

    or

    ≪予定は未定!なるようになる≫


    みなさんどちら派ですか?


    わたしは次の日の予定をシュミレーションしますが

    なかなか思い通りにこと進まず

    結果、予定は未定!!タイプなんですが・・・


    お休みの日は特に時間が経つのが早いような気がします

    子供たちを送り出し

    ちゃちゃっと家の事を済ませ

    用事を足すと、もう子供の帰宅時間に

    時間、あったはずなのにーーーー

    やりたいこと、詰め込んでいたはずなのに

    あれ?できていない

    あっという間に就寝時間に・・・・

    でもこれが現実・・・・


    また、次のお休みまで

    やりたいことまとめておこう

    そんな今日のつぶやきでした

































     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-07-11

ブログの一覧へ戻る