スマホで見る

アルガホーム | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
アルガホーム
  • いままでありがとう。。。

    2021-03-03



    先月入社した清野君、2月末で退職する高井君の

    歓送迎会を行いました。


    みんなに内緒で

    お寿司を退職する高井君が作ってくれました!

    「みなさんに振る舞いたい」

    とのことで。

    そのクオリティにびっくり

    めちゃくちゃ綺麗じゃん!

    話では、寿司は得意と聞いていけど

    半信半疑だったけど

    口に含んだら、そこらへんの回転寿司の

    クオリティは超えていて、、、、、




    綺麗ですよね?

    骨抜きやシャリに統一感あり

    そこらへんの回転寿司より

    お世辞抜きでおいしかったです!!

    いろいろなお店でお寿司を食していますが

    ネタの並び方、シャリの感じ、硬さ、

    カウンターで食すお寿司にひけをとりません。

    さかのぼって、

    1月26日

    高井君から、

    「社長、ちょっといいですか???」

    なんとなく、察っしました。。。

    「飲食の道に戻りたい」と

    その時は、こっちも半信半疑で

    料理のスキルとかわかってなかったけど、

    この気持ちのこもったお寿司を見て

    そして

    「高井君は本気で考えているんだ」

    びっくりしたのと同時に安心しました。



    「寂しさや、虚しさ」

    がこみあげてきましたが、

    「目指すなら、札幌有名店ではなくて

    口コミ日本1位の飲食店を目指してほしい!」

    そんな気持ちでいっぱいです。


    そして、僕は理想を現実とすべく

    「社員がやりがいがある会社、不動産仲介の売買を主軸に

    おいて、もっと成長したい」と決意した日です。

    取引実績の件数ではなく、

    お客様が喜んでくれて、社員のみんなが

    がさらに前向きになれる

    会社を一緒に作りたい。

    次の職場のでの飛躍を期待しています。

    というか、できるじゃん!

    お互い頑張ろう!

    いままでありがとう。

    お疲れ様でした。

    そして

    今後とも宜しくお願いします!!
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-03-03

ブログの一覧へ戻る